2018 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2018 . 08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お礼の旅
やっと気持ちが少し吹っ切れて・・・^_^;
今日は、お葬式に来てくれたえむちゃんちにお礼かたがた、
ジュッくんのお顔を見に行ってきました~。
せっかくのお休みにもかかわらず、快く迎えてくれたえむちゃん夫妻。
2月からあまり体調がすぐれないと聞いていたジュラくん・・・。
お顔を見るのは去年の夏休み旅行以来。
体重が激減したとは聞いていたものの、
前に会った時の半分くらいになっていて、本当にビックリ!
このところ腎臓のせいで食欲がなく、ほとんど食べていないらしいのです。(>_<)
う~~、心配ですぅ。
ジュラくんにコロコロの形見分け?というかお洋服を着てもらえたらと
持って行きました。
早く元気になって、コロコロの分まで長生きしてね。
コロコロの思い出話や、懐かしのビデオを一緒に見たりして、
あっという間に楽しい時間は過ぎ去ってしまいました~。(^^ゞ
コロコロが2歳の時から、いっぱいお出かけして仲良ししてもらったえむちゃん夫妻。
ビデオ見ていると、みんなに可愛がってもらって、みんなに育ててもらったんだなぁ~
と、改めて感謝でいっぱいですぅ。
コロコロのことを一緒に気兼ねなくお話しできて、懐かしんでもらえるのは、
仲良しメンバーならではです。
私たち夫婦にとっては格別の、そして、何物にも代えがたいひとときになりました~。
本当にありがとう~。
そして、コロコロは居なくなってしまったけれど、これからもヨロシク!


帰りはすっかり遅くなってしまったので、
渋滞を避けて、神戸に寄り道~♪
神戸方面へ来るのは、丸2年以上ぶり~。
前回来たのは、ハーバーランドからコロコロと一緒にお船に乗って以来です。
お目当ては、3月にオープンした”バーニーズ”
居留地付近は、やっぱりお洒落~~。
ブラブラするだけでも気分が高揚してきます~。
店内はけして広くはないのですが、独特の雰囲気があって、
ウィンドウショッピングするだけでも楽しくなっちゃいますぅ。(*^_^*)
ひーくんと2人で、ニコニコ~~~。
一通り見て回って、私一番のお気に入りは、”帽子”
おリボンが前面に付いていて、すっごくセンスがいいのぉ~。
お値段は、2万4千円なり~。
う~ん、欲しいけど~、やっぱちょっとお高い~。(^^ゞ
悩んだ挙句、”マックス ブレナー”のチョコだけを購入して退散~。
その後、元町の中華街で食事をして帰って来ました~。

ひさしぶりにお洒落な雰囲気に浸って、まだコロコロが登場する前の
私たち夫婦に戻ったようでした。
忘れていたけれど、こ~んな過ごし方もあったのですね・・・。
ワンを見送った人すべてにあてはまる訳ではないでしょうが、
私たち夫婦はあまりにもコロコロ一筋に生きてきてしまったようです。
特に、この体調を崩した2年間は・・・。
時間を気にせず遊んだことなんて、近年なかったような・・・?

少しの間、夫婦の時間を楽しみます~。
なぜなら、コロコロ、あなたが私たちにくれたプレゼントだ・か・ら・・・。
スポンサーサイト
2010 / 04 / 25 ( Sun ) 03:52:56
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<悲しい知らせ・・・(T_T) * HOME * 心やさしいメール>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://koro2blog.blog77.fc2.com/tb.php/24-de591563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。